

にゅうふぇいす

二代目Tessa
二代目Tessa(てっさ)
Tessaのドット模様の特徴は、鼻の穴のような2つ・・・かな。

二代目Tecchiri
二代目Tecchiri(てっちり)
Tecchiriは、頭の上あたりのドットがつながってる?みたいなのが特徴的。

でもってこの子たちってば、ものすっごい食欲なのです。
ts-tc
うちにくるまで一体ナニを食べてたんだろう・・・と思うほどの食いつきようです。

本当は新しい環境に慣れるまで、食べさせないほうがいいらしいのですが・・・
Teppiにだけ・・・ができない環境なわけで・・・。

クリルをあまり食べなかったTeppiが、
ライバル登場でクリルにも食いつくようになりました。

昨日は威嚇したり、後を追いかけたりしていたTeppi
きっとひどいストレスを感じさせてしまったね・・・ごめんね。

Teppiに挑戦的な態度だったTessaTecchiri
今日はTeppiをボスと認めたように見えました。

水槽3号の水ができるまで、もう少し・・・ガンバレo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバレ

今日の水槽データ
●27℃
●1.012

3号の水槽データ
●26℃
●1.010

t5-21

こんなミドリフグたちですが、
今後ともよろしくデ━v(´I `*)━ス♪♪ by.Teppi

・・・みたいな。


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

