

恐るべし・・・

結局、心配で夜中にTessaたちの水槽を覗きに行きました。

生存エビを探したところ・・・
2匹の生存を確認っ!!!!!

7匹中5匹がこのDBフグたちの餌食となったのね・・・
しかも、投入後数分で・・・
tstcti12-4
↑昨日の夜中のDBフグたち

恐るべしDBフグたち・・・

と思ったかぁちゃんは、生存エビ2匹をTeppiの水槽へ
避難させてあげました。
海老蔵・避難組


今朝のTessaたちの水槽・・・
DB養成所12-4
かぁちゃんは・・・
かぁちゃんは、その茶コケをなんとかしたかっただけなのに・・・

DBフグたちは、1日エサ無しの刑です。

平和な水槽?のTeppi水槽は・・・
Teppi水槽12-4
石巻さんたちが、それぞれ分担して作業開始してました。
もちろん、海老蔵たちも全員無事です。

ちょっと意地悪して、Tessaたちにクリルを見せてあげました。
tstcti12-4-2
超メタボ腹のくせに・・・
まだ食欲旺盛とは・・・

かぁちゃん、まぢでコワイょ・・・・・




ti-B-12-4
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

