

消灯時間後・・・

息子が早い時間に寝てしまいました。

息子の部屋は真っ暗です。

さぁ?て・・・

そろそろ、行ってみましょう。



・・・どこへ?



消灯時間後のTessaたちの水槽へ・・・です。



水槽の照明ON・・・
奥のほうでジッとして動かないTigger・・・
ti11-26
熟睡しているのか?
ヒレも停止モードです・・・。

手前には・・・
ts11-26
Tessaが寝ていました。

あたりまえですが・・・
マブタがないので、目は開けたまま眠ってます。
ts11-26-2
まるで起きているように見えるのだけど・・・

実際のところ、
寝ている間、フグたちは見えてないのか?見えてるのか?
かぁちゃんの頭の中に『?』が増えました。

Tecchiriは・・・
tc11-26
夜更かしさんのようです。

水槽の中に壺?があるのに、
誰も壺?の中では寝ないようです・・・。

おおぉ?っと、ここで彼がやってきました。
ぴーちぉ11-27
我が家の毛深いKIDS・長男のぴーちぉくん
ぴーちぉがTessaの水槽を見に来たのは、初めて・・・かも。

さすがのTessaもぴーちぉの訪問で・・・
ts11-26-3
目を覚ましたようです。

'`,、('∀`) '`,、

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

