

たいした食べないくせに・・・

我が家では、ほぼ毎日冷凍アカムシを与えています。
時々、おやつ代わりに与えるのは・・・
tstcti11-24
クリルです。

最近、際立ってDBになったTecchiri・・・
クリルの容器を覚えたようで、ブチブチ言いながら催促してきます。
tc11-24
・・・がっ!!!
すぐに与えちゃっちゃ?オモシロくもなんともない・・・と思う
焦らしぃ?焦らしぃ?のなかぁちゃん。

焦らされたTecchiriの顔が・・・
tc11-24-2
梅図かずおの恐怖マンガのようになってしまいました。

次は水面ギリギリで焦らしてみる・・・
なんとか1番に食いつこうと必死なTessaとTigger
tsti11-24
Tiggerの腹は相変わらず・・・黒い。

Tecchiriってば・・・
tc11-24-3
いきみすぎ?
ウンチ出ちゃってるんですけど・・・

いい加減焦らし楽しんだら、クリルを投入。
tstcti11-24-2
やっぱり1番に食いついたのは、Tecchiriでした。

さんざんガジられたクリルをしつこく追うTessa
ts11-24

数分後・・・
クリルの残骸11-24
誰にも気づかれないような場所で、無残な姿になったクリル。

クリルは

ガジガジ>(゚Д゚≡゚д゚)<、ペッ

いつも、そう・・・

水槽の中はペッペックリルでいっぱいになって終わり。

ハァ━(-д-;)━ァ...




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

