

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」



  ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
    
一昨日の出来事です。
仕事へ行こうと駐車場へ向かって歩いていた華かぁちゃん・・・
道路の真ん中でミャアスカミャアスカ鳴いてる小さな物体発見っ!!!

かぁちゃんってば、いつもの癖?でついつい・・・
「おまえちゃん(仮名)、なしたん?」
と声をかけてしまったのであります。
すると、おまえちゃん(仮名)はヒョコタンヒョコタンと近づいてきた・・・。

おまえちゃん(仮名)の顔はそれはそれは汚かった・・・
かぁちゃんは車に乗り、おまえちゃん(仮名)の顔を拭いてやりました。
でもって、家に戻ってゴミになる予定だったダンボールを組立て、
タオルを敷いて、おまえちゃん(仮名)を入れ、
ソレを助手席に乗せて、急いで仕事へ向かった・・・。

おかげで1分遅刻しちゃいました・・・╰(ㆆдㆆ)╯

おまえちゃん(仮名)の親は、なんとなくわかってた華かぁちゃん。
駐車場でいつも「かぁちゃん、なんか(ヽ゚д)クレ」と
待ち伏せしてる野良猫3匹の中の1匹。

仕事終わっておまえちゃん(仮名)と駐車場で親ネコが来るのを
待ってたみた・・・
おまえちゃん(仮名)
待って待って待ってたけど・・・
おまえちゃん(仮名)2

来なかった・・・╰(ㆆдㆆ)╯

なんでネコなんて拾ったの?・・・とか、
そのまま駐車場に置いてくるべきだった・・・と言う人もいた。
けど、毎日行く駐車場・・・
もしっ・・・もし、今よりヒドイ姿で動かなくなってたら・・・と
悪いイメージしか浮かばなかった華かぁちゃん・・・
とりあえず、家に連れて帰ってきちゃった。

しかし、我が家には黒娘とぱくがいるワケでぇ?・・・
ナニか変な菌とか持ってたらヤバイっしょ・・・と思ったかぁちゃんは、
顔もカラダもキレイに拭き、耳の中も掃除して、爪切りもした。
おまえちゃん(仮名)3

おまえちゃん(仮名)は・・・男の子。推定・・・生後40日前後。
歯は生えてきてるけど、まだママンのオッパイが必要な時期であり、
排泄も自分でできないお年頃・・・。

とりあえず牛乳あたためて与えながら、
我が家のヒーロー、My息子ちゃんへ・・・
「きったねぇ?顔の仔ネコひろっちまった・・・」と写メを送った。
My息子ちゃんってば、
学校帰りに哺乳瓶と哺乳ミルクを買ってきてくれちゃった・・・。

華かぁちゃん・・・
My息子ちゃんの時ぶりの授乳(哺乳)することに・・・。

おかげで、ベッドで寝ることもできないしぃ?・・・
夜中だろうと関係なく、乳(ヽ゚д)クレ鳴きするおまえちゃん(仮名)のため
寝ぼけながらミルクを作る。
おかげでシンクの中はミルクの粉だらけ・・・
やっと寝かしつけたら、他の子たちの世話をしてぇ?・・・
物音たてないように気をつけてぇ?・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

しかぁ?し・・・
華かぁちゃんには、昔々、チンチラのブリーダーやってた過去があり、
無類のネコ好きなワケでぇ?
さらにはぁ?・・・
My息子ちゃんの気持ちもムダにすることもできずぅ?
しばらくの間、おまえちゃん(仮名)を保護することにしました。

・・・というワケで、
かぁちゃんがガンバレ!と応援したいのは・・・

この小さな命!ぁんど・・・自分! 

・・・でありますっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


p.s.
里親さん、もちろん募集っ!!!です。
かわいがってくれる方、最期まで面倒みてくれる方・・・
よろしくお願いしますっ!!!!!┏○



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

