

8月も・・・

今日で終わりですねぇ?・・・
早いなぁ?・・・(´ε`;)ウーン…

我が家のカワイイふぐたちは、今月も無事クリアできそうです。
Teppiは今日で145日
片目はカメラ、もう片方の目はドコ見てるんだろぉ・・・
tp8-31
Tessa103日
相変わらずのDBっぷりです。
ts8-31
Tecchiri103日
顔の周りがちょいと黒いのが気になりますが・・・
tc8-31
そして、Tigger59日
もはやTessa,Tigger並みのDBっぷで、相変わらずの腹黒・・・
ti8-31
ミドリフグ飼育も4ヶ月弱になったワケではありますがぁ?・・・
まだまだわからないコトばかりでゴザイマス。
でも、わからないでは済まされない・・・責任を背負ってる以上、
かぁちゃんも成長しなければっ!!!・・・と思ってる次第でゴザイマス。



ちょろBBたちは、同居のイエコSを追いかけまわし、
ぽっこりお腹がキュートであります!
今朝はかぁちゃんの手首で眠る子も・・・・・
まるでブレスレット
BBブレス
最近、餌の時くらいしか顔を合わせなくなってたべびちょろ・・・
2回も脱皮したので、こんなに大きくなりました。
べびちょろ8-31
確か、べびちょろも100円ライターサイズだったはず・・・
我が家に来て2ヶ月ちょいでこのサイズ・・・
ってコトは?
今のちょろBBたちも11月頃には、このサイズになるのね。

ニホントカゲのぴんぶるは・・・
まだシッポはメタリックブルーですが、ちょっと大きくなったかも・・・
ぴんぶる8-31



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村



Comments

 
訪問ありがとうございます((ヽ(・ω・)ノ))

やっぱりミドリフグのあのかわいい表情にひとめぼれしちゃいますよねぇ♪
私はフグが家にやってきてまだ1週間の超初心者です( -`Д´-;A)

+++華+++さんはミドリフグだけでなくトカゲも飼ってらっしゃるんですねー。スゴイです!! 私は怖くて触れません(汗)

ではお互いがんばりましょう☆
また遊びにきます!!
マキさんへ 
こちらこそ、ご訪問&米ありがとうございます┏○
フグにも性格っていうか、個性っていうか・・・あるのがオモシロいですよねぇ~^^
私もまだまだ勉強不足で・・・(´ε`;)ウーン…な毎日ですが、
カワイイふぐのために頑張りましょ!ねっ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

