

もうすぐ9月だというのに・・・

北海道はめずらしく厳しい残暑です。
お盆過ぎたらすっかり秋模様ってのが北海道だったはずなのに・・・

カァチャン、毎日ベタベタしてます。

このフグたちは大丈夫なのでしょうか・・・

ぴーちぉふぐ
120827-2

ぶらっこふぐ
120827

そんな暑さを楽しめるのも一週間くらいでしょうかねぇ~・・・
がんばらなくちゃ!ね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お見合い写真・・・?

来月、引越しする我が家ですが・・・
今度の引越し先の契約に必要なものの1つに、ペットの写真ってのがあるんです。

というワケで、代表してぴーちぉに写真を撮らせてもらうことにしました!

120528-3

120528-2

120528-4

120528

お疲れちゃん♪
とりあえず、4番目の写真を使うことにしますね(。→ˇ艸←)プッ

契約ってめんどくさいことイッパイだよねぇ~・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おんざ・・・

111119

・・・見てのとおり。

水槽の上にぴーちぉデス。

水槽が壊れないかどうかの心配より、
水槽の中のサカナたちからはどんなふうに見えているのかが気になるカァチャン(*´艸`)

もちろん、ぴーちぉに注意はしますけどね(*´艸`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒いと思ったら・・・?

もう朝晩に限らず寒くなってきた今日この頃・・・
とうとう今朝は氷点下!

窓の外は真っ白!

四季の中で一番いやな季節の産物が空から降ってきたのであります。

111117

とりあえずベランダを開放すると、
興味津々、好奇心で飛び出していった我が家の毛むくじゃらたち・・・

111117-2

毎年、雪を見せてあげたり、
雪を触らせてあげたりしてます。

毎年そうやってあげても、けして慣れるコトはないんですけどね(*´艸`)

ネコ体質のカァチャン・・・
昼までゆっくりこの子たちと布団の中で丸まってましたょ(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あれから2年・・・

我が家の次男坊こと桃男(ぴーちぉ)と出会ったのは、
2年前の昨日のことでした。

ちなみに、2年前の出来事へジャンプ

110923-2

それから・・・1年後の桃男へジャンプ

110923-3

そして、昨日の桃男
110923

ぬいぐるみは2年前と同じもの。
今じゃあ片足もなくなってしまったけれど・・・

ぴーちゃんはカァチャンの大事な大事な家族。
ずぅ~~~~~~~~~~~っと仲良しでいてね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

